東京都江東区内にあるおすすめの整骨院・接骨院まとめ

1.木場中央はり灸整骨院

木場駅より徒歩1分とアクセスしやすい、木場中央はり灸整骨院。
打撲・吐き気・めまいなど、交通事故による怪我を専門的に診てきている整骨院です。

交通事故による怪我についてはもちろん、自賠責保険についても丁寧に説明してくれます。「保険会社の人との話がなかなか進まない」「保険のしくみが難しくて分からない」そんなお悩みを抱えている方は、木場中央はり灸整骨の先生に相談してみましょう。

木場中央はり灸整骨院からのコメント

木場中央はり灸整骨院は最寄の木場駅だけでなく、門前仲町、越中島、東陽町などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故施術の専門院です。

評判

むち打ちや打撲といった交通事故による怪我の症状に詳しい整骨院なので、困っていることを相談できるのがよいですね。また、保険の手続きについても詳しく、分からないことを一つひとつ説明してくれるので、不安が少なくなると思います

木場中央はり灸整骨院

アクセス

江東区木場2-18-14-4F
東京メトロ 東西線「木場駅」3番出口より徒歩1分

営業時間

月火木金土曜日:8:00〜20:00
水曜日:8:00〜13:00
定休日:水曜午後・日曜日・祝日

駐車場

無(ただし、近くにコインパーキングがあります)

最寄り駅

門前仲町駅 | 木場駅 | 東陽町駅

2.元気堂マッサージ指圧はり灸整骨院

門前仲町駅より徒歩1分の場所にある、元気堂マッサージ指圧はり灸整骨院。
長年の施術経験から、怪我の症状に合った施術を提案してくれます。今抱えている怪我の悩みはもちろん、今後不安についても丁寧に相談に乗ってくれます。

国家資格を持つ12人の先生が在籍しており、夜9時までと営業時間が長いのもおすすめのポイント。また交通事故による怪我についてだけでなく、女性特有のお悩みについても詳しいので 、お悩みの方は元気堂マッサージ指圧はり灸整骨院の先生に相談してみましょう。

元気堂マッサージ指圧はり灸整骨院からのコメント

直接身体に触れながら、身体バランス、筋肉の緩み具合、骨格の歪み、痛みの程度、その他、様々な状態を確認しながら行います。その為、患者様に合わせたオーダーメードの施術をしており、辛さが緩和されたと感じて頂けると自信を持っております。

アクセス

東京都江東区門前仲町1-7-11
東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町駅」より徒歩1分

営業時間

平日・土日祝:9:30〜21:00
定休日:年末年始・お盆

駐車場

無(ただし、近くにコインパーキングがあります)

最寄り駅

門前仲町駅 | 清澄白河駅 | 越中島駅

3.ろか整骨院

東大島駅より徒歩5分のところにある、ろか整骨院。
交通事故が原因と気づきにくい違和感や神経痛など、細かな悩みにもしっかりと対応してくれます。

清潔に保たれた施術スペースが完備されており、リラックスしながら施術を受けることができます。
抱えている悩みに合わせて、施術内容や通院ペースをすすめてくれるので、無理なく通院できるとの声が多数。

ろか整骨院からのコメント

ろか整骨院は最寄の東大島駅だけでなく、大島、船堀、砂町、平井、東陽町、葛西などの地域の方からもお越しいただいている交通事故治療の専門院です。交通事故にあった際は、大きな自覚症状が無くてもお早めにご連絡ください。

(出典:ろか整骨院

アクセス

東京都江東区大島8丁目39 ー22 イトーピア東大島マンション131
「東大島駅」より徒歩5分

営業時間

平日:9:00~12:00/15:00〜20:00
土曜日:9:00~13:30
定休日:日曜・祝祭日

駐車場

無(ただし、近くにコインパーキングがあります)

最寄り駅

西大島駅 | 大島駅 | 東大島駅

4.アレーズ整骨院

住吉駅より徒歩10分のところにある、アレーズ整骨院。
落ち着いた雰囲気があり、ゆったりと施術を受けることができます。

交通事故の怪我に多いむち打ちや打撲、わずかな違和感をしっかりと把握し施術してくれます。リハビリも対応してくれるので、定期的に通院を考えている方にもおすすめです。
また、小さなお子さんを連れている方でも通院できるよう、キッズスペースが完備されています。

アレーズ整骨院からのコメント

適切なオーダーメードの施術を行い、施術後に「良くなってきた」と感じて頂けると自任しております。施術以外にも当院では、事故被害者様に対し、無料カウンセリングを行っており、交通事故に遭われた際の施術方法が、ご自身の症状と合うかご相談可能です。

(出典:アレーズ整骨院

アクセス

東京都江東区千田14-8 福井屋ビル1F
「住吉駅」より徒歩10分

営業時間

月火木金:9:30〜12:30、15:00〜20:00
土日:9:30〜12:30、14:00〜17:00
定休日:水曜日・祝日

駐車場

無(ただし、近くにコインパーキングがあります)

最寄り駅

住吉駅 | 菊川駅 | 西大島駅

6.東砂ひかりはりきゅう整骨院鍼灸院

東砂ひかりはりきゅう整骨院鍼灸院からのコメント

交通事故では打撲や骨折にくわえ、むちうちの症状が非常に多くみられます。むちうちに対する施術には高い専門性が必要なため、交通事故対応の知識が豊富な整骨院・接骨院に通院することがとても大切です。東砂ひかりはりきゅう整骨院鍼灸院は最寄の東大島駅だけでなく、大島、西大島、南砂町、船堀などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故対応の専門院です。交通事故にあってしまったら、大きな自覚症状がなくてもお早めにお問い合わせください。

アクセス

東京都江東区東砂2-5-12 宮本ビル
「東大島駅」より徒歩15分

営業時間

月火水木金土 9:00~12:30/15:00~19:30

最寄り駅

西大島駅 | 東大島駅 | 大島駅

<都道府県の整骨院一覧に戻る>
東京都でむちうちなどの施術に対応している整骨院・接骨院一覧