愛知県名古屋市中区内で整骨院・接骨院まとめ

1.しんさかえ鍼灸接骨院

ピンクの看板が目印、新栄駅から徒歩6分の「しんさかえ鍼灸接骨院」。名古屋市の広い地域に各店舗を構える株式会社タケダのグループ院です。全てのスタッフさんが全力で痛みや症状に向き合ってくれ、真摯にカウンセリングしてくれるので、自分にあった施術方法が見つかります。

交通事故による怪我の施術はもちろんのこと、インナーマッスルを鍛えるストレッチを教えてくれたり骨盤矯正を施してくれます。リピーターも多いのだとか。

しんさかえ鍼灸接骨院からのコメント

交通事故にあってしまった時に起こる代表的な症状のむちうちは、専門性の高い院に相談し、早めに施術を受けることがとても重要です。しんさかえ鍼灸接骨院は交通事故によるむちうちに対する施術に特化しており、保険会社とのやりとりもサポートしています。最寄りの新栄町駅を始め、千種、車道、高岳、栄など広い地域にお住まいの方にご来院いただいています。

アクセス

愛知県名古屋市中区新栄2-11-21
東山線「新栄町駅」より徒歩6分

営業時間

月〜土 8:30〜12:00 15:30〜20:00

駐車場

提携しているコインパーキングあり

最寄り駅

千種駅 | 車道駅 | 新栄町駅

2.みその鍼灸接骨院

こちらも、株式会社タケダから名古屋市中区栄1丁目にある鍼灸接骨院。カラフルなのにどこか落ち着きがあるおしゃれな院内。女性の鍼灸師も在籍しているので、女性も安心していけますね。

徒歩5分というアクセスの良さも嬉しい。

みその鍼灸接骨院からのコメント

特にむちうちは骨自体に異常はない場合が多いので、レントゲンなどの検査にも写りにくく、症状があるにも関わらず「異常なし」と判断されてしまう傾向があります。充分な施術を受けられないと後遺症が残ってしまう危険性もありますので、事故にあってしまった時は不調を気のせいで片付けたり諦めたりせず、できるだけ早いうちに当院にご連絡ください。

アクセス

愛知県名古屋市中区栄1-14-20
東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分

営業時間

月〜土 9:00〜13:00 16:00〜20:00

駐車場

無し

最寄り駅

荒畑駅 | 御器所駅 | 川名駅

3.みやき鍼灸接骨院

クラシックで高級感漂う外観。施術のスペースも1台ずつ仕切られていて、他の人の目をきにすることなくリラックスできます。また、少人数制を心がけているそうなので、こちらの痛みやその他の症状にじっくり向き合ってくれます。

駅から徒歩5分、21時までの営業も嬉しいですね。

みやき鍼灸接骨院からのコメント

みやき鍼灸接骨院は、交通事故にあった際に最も多いと言われるむちうちの施術に特化した接骨院です。最寄り駅は上前津駅で、その他、上前津、矢場町、大須観音、東別院、伏見など、幅広い地域にお住まいの方からご来院いただいています。交通事故対応の経験を活かし、お客様それぞれの症状に合わせたプランを組み立てて施術を行います。

アクセス

愛知県名古屋市中区大須3-39-18
上前津駅から徒歩5分

営業時間

月〜土 9:00〜13:00 15:00〜21:00
※第2、4水曜日と日祝休診

駐車場

無し ただし、近くにコインパーキングがあります。

最寄り駅

東別院駅 | 上前津駅 | 大須観音駅

4.ルナハリス整骨院 名古屋栄院

栄駅から徒歩5分、中区錦3丁目にある「ルナハリス整骨院 名古屋栄院」。なんと、深夜まで営業しています。夜遅くまで働いていて、なかなか定期的な施術を受けられないとお悩みなら、一度足を運んでみては?

キッズルームも完備しているので、小さなお子様をお連れの方も安心。駐車場はありませんが、近くのコインパーキングに停車すれば、名古屋栄さくら接骨院がパーキング代を負担してくれます。嬉しいですね!

ルナハリス整骨院 名古屋栄院からのコメント

当院では施術はもちろん、慣れない保険会社とのやり取りや不安になるお手続きについてもサポートが可能です。現在、他の整骨院や整形外科に通院していて満足できる施術を受けられていないとお感じの場合も、転院が可能です。
交通事故に遭ってしまった方がより早く元の生活に戻れるよう、全面的にサポートいたします。お気軽にご相談ください。

評判

交通事故にあうと、自身も怪我等の症状を抱えた状況で、事故の処理もしなければならなく、いっぱいいっぱいになってしまいますよね。そんな時、交通事故の怪我や施術はもちろん、保険についての知識も豊富な先生だと、今後の流れについてアドバイスがもらえるので、とても助かると思います。
ルナハリス整骨院 名古屋栄院

アクセス

愛知県名古屋市中区錦3丁目22-14
栄駅より徒歩6分

営業時間

月〜土 10:00〜0:00(深夜)
日祝 10:00〜17:00
※不定休

駐車場

近くのコインパーキングの料金は、ルナハリス整骨院 名古屋栄院が負担してくれます。

最寄り駅

栄町駅(愛知県) | 伏見駅 | 栄駅(名古屋)

5.名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内

名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内では、施術方法や怪我の症状などを丁寧にわかりやすく教えてくれます。

痛みの原因を全身的にとらえ、骨の歪み筋肉の調整だけでなく、心身のバランスを整えていく総合施術を受けることができます

名古屋ハピネス鍼灸接骨院 丸の内からのコメント

交通事故の被害にあった方は、ご自身が行きたい整骨院を選択し自己負担なく施術を受ける権利があります。交通事故にあってしまったら、自覚症状が出ていなくても気が付いた段階ですぐに当院にご相談ください。他の整骨院や病院に通院していて症状が変わらずお悩みの方も、転院や2院通院をサポートいたしますので、お気軽にお電話ください。

アクセス

愛知県名古屋市中区丸の内2-17-22 MSDビル1F
名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内駅(名古屋市)」から徒歩3分(240 m)
名古屋市営地下鉄・桜通線「国際センター駅(名古屋市)」から12分(1.0 km)
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩10分(800 m)

営業時間

月火水金土祝 11:00~20:00
※予約優先制

駐車場

無し

最寄り駅

丸の内駅(名古屋市) | 国際センター駅(名古屋市) | 伏見駅

<都道府県の整骨院一覧に戻る>
愛知県でむちうちなど交通事故治療に対応している整骨院・接骨院一覧