東京都北区内にあるおすすめの整骨院・接骨院まとめ

1.王子溝田橋整骨院

高級感を漂わせる店内が特徴の「王子溝田橋整骨院」。施術の際は個室空間にすることができ、お客様のプライベートを尊重するため女性でも気軽に利用できますね。

北区にて口コミ人気が高く、日常生活の疲労を骨盤矯正によって緩和しているそうです。子育てによる姿勢の悪化にお悩みの30~40代のママさん方に支持されています。

王子溝田橋整骨院からのコメント

当院は交通事故施術・身体のゆがみ矯正専門院です。顧問弁護士がいますので、事故の示談や交渉などのサポートも万全です。

評判

整形外科で診てもらったけれど、痛みが続くということありませんか?頭痛やむち打ちの症状について詳しい王子溝田整骨院では、整形外科に通院しながら整骨院を併用したいという相談にも乗ってくれるので安心して通院できると思います。一階でガラス張りなので、外から中がわかりやすいのも入りやすくてよいですね。

王子溝田橋整骨院

アクセス

東京都北区堀船2-19-19 パレドール1階
JR京浜東北線 王子駅南口 徒歩6分

営業時間

平日  9:00〜13:00 / 15:00~20:00
土祝日 9:00〜14:00
※日曜休診日

駐車場

近くにコインパーキングがあります。

最寄り駅

栄町駅(都電荒川線) | 王子駅 | 王子駅

2.田端鍼灸整骨院

東京都北区の中でも歴史のある整骨院であり、心身ともにリフレッシュできるような雰囲気づくりを目指しているそうです。

交通事故後のむち打ちや腰痛などの症状に対する施術はもちろんのこと、鍼灸を用いる施術も行っているそう。様々なアプローチを通してお客様のお悩みを快方させてくれそうです。

田端鍼灸整骨院からのコメント

地元で愛されて数十年。老若男女問わず、たくさんのお客様にご来院いただいております。おケガやお体の痛みはもちろんの事、リラクゼーションやアロマ等の実費メニューも充実しております。お客様の体に対する悩みや不安など、しっかり話し合い、お客様に合った施術をご提案する事を心がけております。仕事内容とは異なりますが、定期的に落語会を開催したり、商店街の盆踊り大会に参加するなど、地域の皆様に元気と笑顔になって頂けるような地域活動にも力を入れております。

(出典:田端鍼灸整骨院

アクセス

東京都北区田端3-8-14 幸風マンション1階
JR山手線 駒込駅東口 徒歩5分

営業時間

平日 10:00〜20:00(最終受付21:00)
土日 10:00〜20:00(最終受付20:30)
※火曜日定休日

駐車場

無し

最寄り駅

巣鴨駅 | 駒込駅 | 田端駅

3.東十条駅前整骨院

東十条駅から徒歩2分、平日は21:00まで受付をしているので、仕事帰りのお客様にとってはとても助かりますね。

「明るく元気に・親切・ていねい」をモットーにしていて、若いスタッフも多く活気に満ち溢れているのが特徴。お客様には心から楽になってもらえるような施術をしてくれることでしょう。

東十条駅前整骨院からのコメント

東十条駅前整骨院は、東十条 王子 赤羽 赤羽岩淵 北赤羽 浮間舟渡 志茂 王子神谷 川口元郷 川口 上中里のエリアを中心に、幅広い地域の方からご来院いただいております。

アクセス

東京都北区東十条4-5-23
JR東北本線 東十条駅 北口1出口 徒歩2分

営業時間

平日 10:00〜13:00 / 15:00〜21:00
土祝 9:00〜12:30 / 15:00〜18:00
※日曜日定休日

駐車場

近くにコインパーキングがあります。

最寄り駅

東十条駅 | 十条駅 | 王子神谷駅

4.諸岡接骨院

落ち着いた雰囲気の院内が施術をうけるお客様に安らぎを与えてます。

店内には無数のトロフィーが陳列されています。この整骨院がいかにお客様に支持されているかがうかがえますね。

諸岡接骨院からのコメント

当院では、手技療法を中心に、直接、お客様の身体に触れて行う施術を組み立てております。施術は直接身体に触れながら、身体バランス、筋肉の緊張状態、骨格の状態、痛みの有無、その他、様々な状態を確認しながら行います。その為、一人一人に合ったオーダーメードの施術を行っており、施術後に「良くなった」と感じて頂けると自負しております。

(出典:諸岡接骨院

アクセス

東京都北区浮間2-11-12-101
JR埼京線 浮間舟渡駅 徒歩7分
JRJR埼京線 北赤羽駅 徒歩10分

営業時間

月~金 9:00~12:30 / 15:00~19:30
土   9:00~13:00
※日祭定休日

駐車場

無し

最寄り駅

北赤羽駅 | 浮間舟渡駅

5.このまちの整骨院

田端駅より徒歩5分のところにある、このまちの整骨院。
交通事故による身体の痛みや違和感についてはもちろん、交通事故の直後やその後の流れについても丁寧に説明してくれます。

このまちの整骨院からのコメント

当院では、手技療法(整体・整骨)を中心に施術を行っております。国家資格を持つ柔道整復師が身体バランス、筋肉の緊張、骨格の歪み、痛みの有無など身体の様々な状態を確認しながら施術を行います。お一人お一人の症状に合ったオーダーメイドの施術プランをご提案し、後遺症を残さないように努めております。
さらに当院では、事故にあってしまった方に無料カウンセリングを行っております。当院の施術がご自身と合うかどうか、また事故後のお手続き、保険会社とのやり取りに関してもご相談いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

アクセス

東京都北区東田端1-12-10
JR京浜東北線・山手線「田端駅」北口より徒歩5分(0.4km)

営業時間

月火水木金 9:00〜21:00
※GW等不定期休みあり

駐車場

なし

最寄り駅

田端駅 | 上中里駅 | 尾久駅

<都道府県の整骨院一覧に戻る>
東京都でむちうちなど施術に対応している整骨院・接骨院一覧